「性」の記事一覧

とっておきの心のサプリメントは恋をする事

ごく稀ですが、自然体のまま素敵に歳を重ねている人がいます。必死に自分磨きをされているふうも無く、本当に嫋やかに生きていると言った感じの人です。しかし、これはごく一部の方の話であって、殆どは鏡に全身を映し「さて・・」と思っ・・・

母親が更年期障害にかかりました。

初めて私が所謂、「更年期障害」という言葉を知ったのは、高校生のとき、作家の五木寛之さんが書かれたエッセイで、五木さんが、「男にも、所謂更年期障害があって、そのときとても辛かった」と書かれていたからです。 『更年期』って何・・・

下半身の元気がなくなってきたら飲む薬

年をとると若い頃に比べて体力がなくなってくるのは仕方ありません。ただ、下半身の元気もなくなってくるのは残念ですよね。 自然とセックスの回数も減ってきます。男としての尊厳が損なわれて何だか寂しい気持ちになるかもしれません。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ